【きらファン】手持ちもクソも通常交換か復刻チケで水着やすな取れるだろ。

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1562933629/

107: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/13(土) 09:22:26 ID: eLm4XUjYa.net
セサミ勝てないわ
22万ぐらいダメージ与えた後くるみが沈んでどうしようもない
109: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/13(土) 09:30:32 ID: zHhTKmTr0.net
>>107
☆4ゆん・冠・はい増やすなのどれかで眠らせてから
バフデバフ撒いてくるみでトドメさせば余裕
108: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/13(土) 09:27:40 ID: dr1BFv7cd.net
>>107
与ダメわかってるんなら、何故それを下回ってからとっておきしないw

別に半分削るくらいまで凌ぎきれないほど攻撃激しくないやろ

111: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/13(土) 09:37:04 ID: /OSJXVsn0.net
いつも特攻キャラ引くとフレ申請がんがん来るけど
さすがにイベ残り数日だし全然こんなw
113: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/13(土) 09:43:54 ID: eLm4XUjYa.net
>>108-109
自分の手持ちじゃそれ無理
117: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/13(土) 10:07:29 ID: bgr3xoCta.net
とりあえず、しろいカラスはガチ勢である事が分かった。
120: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/13(土) 10:19:21 ID: 4fnvWeCu0.net
>>113
手持ちもクソも通常交換か復刻チケで水着やすな取れるだろ。
あとはフラスコ投げて胡桃どーんで終わり。
119: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/13(土) 10:13:44 ID: dr1BFv7cd.net
>>113
109が言ってるように眠りが効くから、サポで探すか☆3の悠里かたまちゃんを使う

それもなければ、基本魔法攻撃やからアタッカー以外は土僧侶で凌ぐ方が楽よ
体力半分くらいまではパターン変わらんかったと思うからとっておき単発とかで刻んでとっておき3連

118: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/13(土) 10:12:49 ID: YtFildRz0.net
>>113
施設さえあれば星3アルケミでも先手取れるから、珠輝と悠里で眠らせる
116: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/13(土) 10:06:54 ID: yCEduBUyM.net
>>113
じゃまほうつかいとそうりょで耐久やな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加